Thank you


今年初の個展『Spice of Life』

会期中 知り合いの作家さんや大学の同級生、恩師

以前 23 fumiをご覧くださっていた方々が駆けつけてくださって

たくさんの方に支えていただいているなぁと実感したり

久しぶりの再会で ただいまとおかえりが生まれ

互いの存在を再確認したり

作品の展示販売だけではない あたたかい空間となりました。

今回から作り始めた 一輪挿しや照明など

23 fumiの可能性を感じていただけたかな と思っております◎

今回 ご来場いただき 『これ できる?』のお声もたくさんいただきまして

次に繋がる展示となりました。

いくつかの反省点は残しつつも

次はクリアできるよう また一歩進んで参ります。

場所を貸していただいた珈琲焙煎所 旅の音さま

スタッフの皆さま

そして ご来場くださった皆さま

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です