ブログ、はじめました

2018年始まったばかり!と思っていたら

あっという間に2月になってしまいました。

全国的に寒い日が続いておりますが

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

寒中お見舞い申し上げます。

(ぎりぎり節分前)

気に入っている今年の寒中お見舞い

お家プリントの醍醐味で いろいろな紙で印刷して

年末年始のご挨拶状をくださった皆さまにお送りしました。

さて 2018年の 23 fumi はさらなるステージへ向け

1月を準備期間として 気持ちゆっくりしたペースで参りました。

ブランド設立準備中からサイトの用意はしていたものの

やっと納得のいくものができたかな と思います。

2月からは昨年下半期を凌ぐペースで

ものづくりとイベントの日々になりそうです。

ブランド設立前よりいろいろなご縁を紡いで参りましたが

昨年あたりから 続々と実を結びつつあり

応援してくださる皆さまへの感謝でいっぱいです。

常に謙虚な心でブランドの不朽のテーマでもある

『手紙を綴るように丁寧なものづくり』をしていきたい

という気持ちがより強いものとなっています。

初めてのブログ…

どのような内容にしようかと 思いのまま書き連ねて参りましたが

お楽しみ?いただけたでしょうか?

ゆくゆくは拙い英訳併記もできたら と思っております。

では また次の投稿でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です